Translate:

大岡川沿いで桜を眺めながらバブルとピッツァ

Sponsored Link

こんばんは音譜

ポカポカ暖かかった一日晴れ

仕事だったけど、昼に外に出たら気持ちが良かったな~ラブラブ

外でのんびり寛ぎながら飲みたいな音譜

と思える季節が到来ですね~!!

大岡川の桜も咲いて、可愛いピンク色になっています桜

休日に桜を眺めながらシュワシュワ~ビール

泡系を飲みながらランチしてきました。

「ピッツェリア・バルケッタ」

お店の外にテラス席があるので、マッタリできます。

早速プロセッコの泡で喉を潤しますラブラブ

一気に幸せな時間音譜

サラダは大好きなルッコラとパルメザンスライス

前菜のイワシのマリネ

大好きな光物。新鮮で甘くて最高グッド!

ピッツァは釜揚げしらすと長ネギ

薄焼きでとっても美味しい~合格

この桜の時期はお得なランチセットは無いけど、

気持ち良いこの席で飲めるからオーケーラブラブ

桜が散る前に又行かないと~ラブラブ

ピッツェリア・バルケッタピザ / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

Sponsored Link