Translate:

芸能人多数来店のジンギスカン@すすきの☆札幌

Sponsored Link

腹八分目で美味しい回転寿司を後にして、
すすきのエリアにあるホテルへ。
少し疲れたから昼寝して、夜のすすきの
探検へ行ってきました音譜
お腹はまだ空いてないけど、飲みながら
ちょっとアテがあるところ~。
と言ったら、主人が選んでくれたコチラ。
「居酒屋 しんや」
ジンギスカンと塩ホルモンを食べに
遠方からくるリピーターが沢山らしい。
実際に店内には芸能人のサイン色紙で
壁が埋めつくされてましたー合格
お通し
筍とさつま揚げ、昆布で良い味わい。

ジンギスカン
タレが甘くて美味しかったー♪
(肉は少し固いかな。。)

アスパラバター炒め
安心の一品

塩ホルモン
これ、気に入った!!
ペラペラホルモンを旨塩タレに漬けてある。野毛のホルモンセンターにある、
ペラペラ焼きみたい。

ここでは以上でお開き。
ホテルに置いてあった観光フリーペーパー
に飲み物500円引きクーポンがあったから
図々しく使用させてもらいました音譜
ごちそうさまでした。

居酒屋 しんや居酒屋 / すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)東本願寺前駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

Sponsored Link