Translate:

念願の味噌ラーメンと愉快なメンズ達@すすきの、札幌

Sponsored Link

これを食べずには寝られない~音譜
飲んだあとの〆は大好物のラーメン!!
元祖ラーメン横丁を探索。

きっとどこに入っても美味しいんだけど、
ココに行ってみました割り箸
「ひぐま 横丁本店」
飲んでご機嫌になったメンズグループが
サッポロクラシックで乾杯してました。
そして私達二人が横並び。
陽気なメンズ達からビールが回ってきた!
一緒に乾杯しましょー。って。
じゃあ遠慮なく。って主人も図々しいわ!
そしてその方々5人、私達2人、皆同じ
オーダー。
「味噌ラーメン、バターとコーン入り」

なんて美しいビジュアル?
最高に美味しいよ~合格
ひたすら堪能している間に、メンズ達は
あっという間に平らげ、なんと。。
私達のラーメン代まで払ってくれた~ラブラブ
すすきの、素敵だわ~音譜

ひぐま 横丁本店ラーメン / すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)豊水すすきの駅
夜総合点★★★★ 4.0

Sponsored Link