Translate:

福富町で美味しい韓国料理

Sponsored Link

札幌旅行の前日、冷蔵庫を空にしたから
家では夕飯食べられない~あせる
と思っていたら、韓国料理食べ行こう。
とナイスタイミングでお誘いがあり
行ってきました。
大人の街、福富町にありました。
「純ちゃんのダイニング」
韓国人の夫婦で経営していて、
奥さんがこちらのレストラン、
ご主人は近所にある韓国人BARを
任されているらしい。
料理を一気にいきます!!
じゃがいものチヂミ
もちもち、ふわふわ!
女性に人気だって言っていたのが納得。

青唐辛子
メニューに無かったけど、味噌につけて
アテで食べたかったひとつ。

焼き太刀魚
身が厚い!ふわっと上手に焼けてる!

いかのフリッターに甘酢野菜を
かけて頂きます。→メニュー名忘れた。
これ、とても美味しい!

にらチヂミ
これはイマイチだったかな。
小麦粉で焼いた感じで固かった。

ビビン麺
甘辛くて最高!味が美味しいー♪

冷麺
シャリシャリスープが最高!
ハワイと韓国で良く食べたなー♪

ケランチム(韓国の茶碗蒸し)も
食べたけど、出汁が美味しかった音譜
まだまだ食べたい料理があったけど、
また次回に!!
とても美味しかったです~ラブラブ

純ちゃんのダイニング韓国料理 / 関内駅伊勢佐木長者町駅桜木町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

Sponsored Link