Translate:

安全食材Oisixのお得なお試しセットを購入してみました

Sponsored Link

おはようございますドキドキ
朝からクロネコヤマトの宅配便走る人
すっかり忘れていたから、急いで
ボサボサの髪だけ結んでみました汗汗
以前から気になっていた、安全食材を
宅配してくれるという、
「Oisix~オイシックス」のお試しセット

12点入っていました。
そのうちの1点は、
「野菜たっぷりキーマカレー」と

「キャベツのオリーブオイル焼き」のセット
野菜も切ってあって便利音譜
温泉卵付きなのも嬉しい!!

宅配食材システムは本当に便利。
自宅にいる時間を指定したら良いし、
玄関まで持ってきてくれるのが嬉しいグッド!
ネットスーパーも利用するけど、
野菜、卵、牛乳はOisix、とか分けても
良いかもしれないな~ひらめき電球
お得なお試しセットで味を確かめて、
サービス内容を吟味してから決めます音譜
あっっ!!
ちなみに、お試しセットを買う前に
スロットが出来て、500円割引き券が
当たったから、1500円位で買えましたラブラブ
今夜はキーマカレー。
朝から夜のメニューが決まっているって
ストレスフリーだな~!!

Oisix(おいしっくす)

Sponsored Link