Translate:

潮干狩り@海の公園

Sponsored Link

5月の楽しかった思い出【プレゼント付きブログネタ】 ブログネタ:5月の楽しかった思い出【プレゼント付きブログネタ】 参加中
こんばんは新月
今日は蒸し暑いなー。と思っていたら
豪雨がきて驚きました雨
カラッと晴れてほしいですね晴れ
少し前ですが、姪っ子ちゃんを連れて
海の公園に潮干狩りに行きました船電車
この日は晴天で絶好の海日和~音譜
写真は雲ってみえるけど。。あせる
IMG_20150617_231417451.jpg

海の公園に来たのははじめて。
海藻バタケ状態で驚きました!!
潮干狩りグッズは、ダイソーでゲット。
本当、揃わない物はないですね!!
久し振りに海に足を踏み入れて、
何だか楽しかったな~音譜
ハワイの海とは比べられないけど、
潮の薫りに癒されました。

IMG_20150617_231435313.jpg

ゴールデンウィークで大きいあさりは
無くなったかな。
小さいサイズしか捕れませんでした。
ペットボトルに入れて持ち帰った
海水でしっかり砂抜きしてから
冷凍保存して、お味噌汁や鍋の出汁に
して美味しく頂きましたグッド!
IMG_20150617_231448161.jpg

自然に触れるアクティビティ、
今からの季節は沢山あるかな~合格
楽しみです!

Sponsored Link