Translate:

南国育ちには居心地が良いお店@野毛

Sponsored Link

こんにちは虹
朝は晴れて気持ちの良い天気だったのに
又雲ってきましたね。
気温はこのくらいが良いけど、もう少し
太陽の光が欲しいな~晴れ
沖縄にでも行きたいな~波
と先日行ってきた沖縄とかアジア系の
料理が沢山あったお店を思い出しましたひらめき電球
野毛にあります、
151-A
この日は既にハシゴしたラストに
お伺いしました。
豊富なメニューから選べる3種盛り
☆海ぶどう
☆島らっきょうの天ぷら
☆アジア風のとり唐揚げ

☆沖縄そば

お店の雰囲気も南国情緒あふれる感じで
懐かしく、居心地が良かったです音譜
そろそろ南国に行こうかな~ラブラブ
8月の旅行は既に決まっているけどね飛行機
早く行きたいな~音譜

151-A沖縄料理 / 桜木町駅日ノ出町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

Sponsored Link