Translate:

三浦の食材を使ったお得なランチ@上大岡

Sponsored Link

こんばんは新月
日差しが強かった今日の昼晴れ
普段から美白を心掛けている。
というのはフリなだけで、本当は太陽の
光を浴びるのが大好きなんですよ~音譜
しかし、年が年なので仕方なく帽子位
かぶらないとねあせる
お天気の中向かったのは、上大岡。
定期的に出向く土地です。
何故なら行きたい店があるからグッド!
まずは腹ごしらえのランチ割り箸
野毛にあった、海彦の系列店
「三浦頂食堂」
三浦の海鮮や野菜をふんだんに
使った美味しいお店です。
お得なランチメニュー音譜


私は選べる3点盛りランチ
☆お刺身
☆彩り野菜のかき揚げ
☆若鶏の甘味噌焼き

ボリューム満点!!
かき揚げ、凄いです。
鶏肉も大きいのが2枚。
美味しく頂きました音譜

三浦頂食堂居酒屋 / 上大岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

Sponsored Link