Translate:

今週のしまむらで欲しかった服GET☆

Sponsored Link

おはようございます音譜
曇り模様の横浜くもり
雨降りそうだなぁ。
昨日の上大岡に定期的に出向く理由は
しまむらパトロールに行くからです!!
みなとみらいにオープンしてくれたら
良いのにな~音譜
今週のしまむらのチラシをみていて、
欲しかったガウチョパンツをゲットドキドキ
サラサラ、軽い素材で夏に活躍しそう。
色は黒に近いネイビーにしました。

レモン色のトップス

後ろにリボンつきの帽子

黒と茶のコンビが使いやすそうな
ウェッジサンダル

上大岡のしまむらは、メンズ靴が基本
無いのだけど、たまたま見つけました音譜
黒レザー調サンダル
今からの季節は何足あっても良いよね。

メンズの黒リネンシャツ
ハワイで着ていたような涼しい素材。

エルメスのケリー調バッグ、
可愛かったけど、最後には忘れてたあせる
しまむら行くと時間があっという間に
過ぎてしまいます。
楽しいショッピングでしたラブラブ

大人可愛いITEMを1980円で毎月選ぶ【STYLEST】

Sponsored Link