Translate:

新しいお店がOpen☆ビストロ風の焼鳥屋さん@桜木町

Sponsored Link

こんばんは星空
今日は雨が降っていたから、近所で
フラフラ遊ぶことにしました音譜
オープンしたてのお店が生ビール半額ビール
さっくり寄ってみました合格
ビストロガブリ 野毛店
お洒落な焼鳥屋さんでした。
ワインセラーがあって、ボトルワインは
セラー内に入って自由に選ぶみたい。
このあとは予定を入れてしまっていたから
残念ながらビールとアテでおしまい。
お通し
そば味噌が良いね!!

レバー
これ、最高に美味しいラブラブ
ふわふわ、炙り具合が絶妙。

トロわた。。だったかな??
首の部位とのこと。
脂がのった鳥刺し炙りみたいな感じ。

ハツ炙りパッチョ
ネギのタレを巻くのが最高。

フォワグラの茶碗蒸しとかありました!!
気になるメニューが沢山!!
とても美味しかったので、近いうちに
ゆっくり又お伺いしたいです音譜

ビストロガブリ 野毛店焼き鳥 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

Sponsored Link