Translate:

美味しいけど女将が渋すぎた焼鳥屋@野毛

Sponsored Link

こんばんは新月
今日は久々に晴れましたね~晴れ晴れ
そこまで暑くなくて気持ち良かった音譜
仕事が終わり、明日は休みだし
飲みたいモード全快ビール
一応ダイエット中なので、ヘルシーだと
思われる焼鳥を食べようかなドキドキ
野毛で行きたかった店を思いだし、
行ってきました~チョキ
焼き鳥 若竹
まず初めに、感想を言いたい!!
渋い。。渋すぎる。
串をさしている女将が。。
昭和の薫りどころじゃあない。
全ては女将次第な店の回しかた。
こんなにもワンマンな女将、久々。
ここは、おまかせでオーダーしてみた。
まずは5本らしい。
付きだし、月見おろし
早めに行かないと無くなるらしい。

つくね
しいたけ

手羽先



サイドオーダーで漬け物
これ、ヒット音譜
めちゃくちゃ美味しい!!
特にピーマン。
面白いのは、私達のすぐ後に漬け物を
頼んだお客さん、30分以上かかるけど
良い?って聞かれていた。
でも、私達より先にきていたわ。
もの足りず、追加オーダー
長ネギ
今は旬じゃないから、美味しくないよ!
と忠告を頂きました。
オススメじゃあ無いって事ね。
でも、食べたかったのよ~!!

お任せ焼鳥 5本 x2
キリンラガー
ウーロン割りx2
お会計 5900円
どうなのかなぁ。
メニューないし、酒がえらい高いに
違いない叫び
久々に色んな意味で驚いた!!
観光客と地元の常連さんは値段が
違うみたい。
最後に、遠くから来たの?
と聞いてきたから、近くです。
と答えたら、一瞬引いていた。
老舗だから、仕方ないのか?
女将、偉いんだね~ドクロ

焼き鳥 若竹焼き鳥 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

Sponsored Link