Translate:

最強の硬水 コントレックスを飲み始めました☆

Sponsored Link

こんばんは新月

今日は暑かったですね~メラメラ
家では扇風機がフル活動で快適でした。

さて、夏も本番に近づき益々薄着に
なる季節になりました!!

冬は厚着で着ぶくれするタイプあせる
なんて言い訳しながら自分を甘やかして
いたら、あっっと言う間に一回り
大きくなった私叫び

流石にまずいよねぇ。
と気づき、ヨガとストレッチを念入りに
していますが、何しろ代謝が悪い汗汗

エステのお姉さんにも、脂肪ではなく
浮腫みですね~パンチ!
とサラっと言われました。

水が好きで欠かせないのですが、
初めて、最強の硬水だと言われている
フランスのコントレックス(Contrex)
を今日から飲んでみることにしました。

12本 箱買いです。

一番のポイントは、
マグネシウム、カルシウム、そして
浮腫みをとる、カリウムが含まれて
いた事!!

マグネシウムはお通じを良くする
役目もあるから、嬉しい限りグッド!

スーパー硬水なだけあり、独特の苦味で
驚いたけど、冷やしてレモンを入れたら
大好きな飲み口になりました音譜

8月の初旬に女子旅が待っているので、
それまでに少しは軽くならないとドキドキ

新陳代謝を上げてデトックス走る人
体質改善だと思い続けてみます音譜

Sponsored Link