Translate:

炉端焼きのアテでお酒がすすんじゃいます!@野毛

Sponsored Link

こんにちは音譜

今日は快晴な横浜晴れ

雨降らないでね~!!

むくみ対策を心掛けているせいか、少しずつ身体が

引き締まった気がしてきましたよ~ドキドキ

調子に乗って食べ飲みし過ぎないようにしないと。

がしかし。。

仕事後の冷えたビールが心から美味しいビール

そう思える季節になりましたね。

この前行ったお店、すごく良かったんです音譜

野毛にある 「浜覚」

炉端焼きのお店でした。

素材の味を生かしたシンプルな料理って

良いんですよね音譜

クリームチーズ酒盗

淡路産 玉ねぎ

甘い。。。玉ねぎがとても甘いですドキドキ

血をサラサラにする玉ねぎは積極的に食べたいですね。

じゃがいもバター

一度炉端で焼いてからホイルでバター焼きしてあるみたい。

丁寧に作っていて本当に美味しい音譜

青唐辛子入り卵焼き

辛いものが好きだから、迷わず頼んだ一品。

青唐辛子がたっぷりだけど、激辛では無く

程よい辛さ。

夏にカプサイシンは採りたいですねグッド!

ビールや日本酒がすすんでしまうメニューが沢山!!

炉端焼きカウンターがあるお店、野毛に「うだつ」も

あるけど、こちらのお店もお気に入りのお店になりました音譜

浜覚ろばた焼き / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

Sponsored Link