Translate:

激ウマ激辛ラーメン食べて代謝アップ@日ノ出町

Sponsored Link

こんにちは音譜

暑い。。暑すぎじゃないですか晴れ晴れ

熱中症にならないように、体調管理を
しっかりしたいですねグッド!

だけど、暑いと汗をかきながら更に汗が
止まらなくなる、激辛料理メラメラ
夏になると無性に食べたくなります!!

余程体の芯が冷えているのでしょうか?
欲するんですよ~あせる

という事で、前から行きたかった店を
思いだして伺いました。

牛骨屋 バカボーン

日ノ出町駅から徒歩5分位。

店名の通り、牛骨ベースのラーメンが
売りの店。

ラーメンと酒のアテになりそうな
メニューもあります。

赤と白のラーメン2種類

赤はユッケジャン風ラーメン

スープが辛いけど、牛骨がきいていて
美味しい~ラブラブ
ユッケジャン大好きだから、マイブームに
なりそうな位気に入りました音譜

白のソルロンタン風ラーメン

本当にソルロンタン!!
しっかりとした牛骨スープだけど
あっさりして食べやすい!

赤、白、どちらも大ヒットラブラブ

激辛ラーメン、通ってしまいそう音譜

牛骨屋 バカボーン
045-251-0717
神奈川県横浜市中区日ノ出町2-118-3
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14050378/

Sponsored Link