Translate:

スワンナプーム空港に早朝到着~良いタクシー会社を見つけました♪

Sponsored Link

こんにちは虹

バンコク旅行の記録を綴っていこうと思います!!

今回はスワンナプーム空港到着が

早朝4時30分位。

友達も同じ時間位に到着したけれど、

ドンムアン空港だったから、ホテルまでの

移動は別々になりました。

さて、移動方法はどうしよう汗汗

タクシーは必ず値段交渉してくるし、

女性一人だから少し怖かったので、

リムジンタクシー会社にお願いしようと

決めました。

色々な会社があるのだけど、日本人観光客を

ターゲットにしている旅行会社とかを通すと

結構な値段。

なので、今回はトリップアドバイザーを

参考にしました。

世界中の人の口コミがみられるので便利です。

今回私がお世話になったのは

「Thai Happy Taxi Tour」

http://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g293916-d7084798-Reviews-Thai_Happy_Taxi_Tours-Bangkok.html

日本語での口コミは少なかったけれど、

アメリカや他の国からの旅行者の評価が

高かったです。

お値段はスワンナプーム空港でもドンムアン

空港でも同じく、片道800バーツから。

小さい車種で良いのでこちらをお願いしました。

申し込むと同時にメールがあり、300バーツの

デポジットが必要との事で、Paypal経由で

支払います。

メールにて女性ドライバーをリクエストしておきました。

当日、スワンナプーム空港に到着後、待ち合わせ場所に

行くと私の名前が書いたプラカードを持った女性ドライバーが

待っていてくれました。

少し心配だったけど、これで安心ドキドキ

ホテルは予約時に伝えてあるので、何も

言うことなく到着できました。

迅速な対応、そしてわがままなリクエスト

に応じてくれて他よりお値段も良心的で

感謝感激でした!!

世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】

Sponsored Link