Translate:

バンコク 8月☆1日目の朝食はカフェ風タイ料理レストラン@シーロム

Sponsored Link

8月のバンコク旅行から戻り、すぐに例の

サイアム、伊勢丹前の爆弾事件があって

何となく旅行の記録を書くのをためらっていましたあせる

が。。しかし、次の旅行も決定しているので!!

今のうちに思い出を残しておきたいと思います音譜

往路は羽田→関西→スワンナプーム空港

早朝のJAL便で到着飛行機

以前の記事で書いた、リムジンタクシー会社にて

スワンナプーム空港に早朝到着~良いタクシー会社を見つけました♪

宿泊先のシーロムエリアにあるホテルに到着。

早速朝食を食べに行きました。

歩いていける場所に素敵なカフェ風タイ料理が食べられる

レストランを発見。

Kalpapruek

何店舗かあるみたいです。

ベーカリーもあったり、とてもお洒落です。

レッドカレー

付け合わせはライスではなくライスヌードルで。

グリーンカレー

こちらはライスをチョイス

パッタイ

お野菜がたっぷりで嬉しいです音譜

全体的に辛さ控えめ。

サイドにある辛いソースをドバドバかけて

自分好みで仕上げました。

やはり日本で食べるタイ料理とは違う!!

朝食からタイ料理が食べられて大満足ラブラブ

Kalpapruek

Sponsored Link