Translate:

野毛の居酒屋で絶品手打ちそば@大鵬

Sponsored Link

冬には豪快お鍋でお世話になった
野毛にある居酒屋さん。

「大鵬 野毛店」

豪快鱈白子鍋と美味しいアテ@野毛

冬が終わり、訪問するのを忘れて
いましたが。。アセアセ
夏は手打ちそばが評判良かったと
今更ながら思いだしました。
定番になっている、お気に入りから。
海鮮スタミナ盛り

スパイシーチキン

自家製さつま揚げ

いかしょうが焼き

そしてコチラがオーダーしてから手打ちで仕上げる

本格派の田舎そば

蕎麦の風味が素晴らしい!!

黒く見える蕎麦がらを残してある田舎そば。

歯ごたえも風味も蕎麦好きにはたまらない音譜

何で夏にもっと食べておかなかったのか

軽く後悔。

この辺は美味しい蕎麦ってなかなか無いのです。。。

9月いっぱいで手打ちそばは終了して

鍋料理シーズンになるそうです。

終わる前に又食べて行かないとラブラブ

大鵬 野毛店居酒屋 / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅
夜総合点★★★★ 4.0

Sponsored Link