Translate:

韓国 9月☆明洞で24時間営業の焼肉屋

Sponsored Link

この日はソウル駅のシロアムサウナへ行き、

ホテルに戻ったのが遅くなってしまい。。。

夕飯に行こうと思っていたお店は閉店時間叫び

明洞の飲食店は閉店が早いので、東大門まで

タクシーで夕飯を食べに行こうか。。

すごく迷っていたのだけど、歩いて徘徊していたら

偶然良さそうなお店を見つけましたクラッカー

スカイパークホテル明洞Ⅱ、

スカイパーク明洞セントラルの向かい、横には

セブンイレブンがあります。

「トンテジ」

24時間営業でサムギョプサルが有名みたい。

カルビ、ワンカルビ、コプチャン、等

焼肉屋のメニューは揃っていました。

私たちがオーダーしたのは、

「きのこ入りブルコギ」2人前

結構なボリューム!!

酸っぱいキムチを焼いて食べるのも嬉しい音譜

サンチュ等のお野菜が予想外に多くて

これ、ポイント高いです音譜

明洞は深夜営業のお店が少ないので

良いお店を発見出来て良かったです!!

お店には客が私たちを入れて二組しか

居なかったので、店員のおばちゃん達も

途中から夜食を食べ始めていて、何だか

家で夕飯を食べているかのようにマッタリ

した時間を過ごしてしまいましたラブラブ

Sponsored Link