Translate:

8月に開店した横須賀にあるイタリアンバル@野毛

Sponsored Link

野毛で飲んでいたから当然酔っ払い!!

フラフラ歩いていたら、ドン・キホーテ系列の驚安堂

向かい路地にあった「海彦」跡地にイタリアン・バルが

出来たんだった~音譜

と眺めていたら、お店から可愛い店員さんが出てこられて、

「今ならお好きなドリンク1杯ずつ無料ですよドキドキ

なんて素敵なお誘いだったので、迷わず入店!!

「Taverna Oggi」

早速イタリアン・ビールで乾杯。

ペロー二とモレッティビール

懐かしいな~。

ハワイのアランチーノで一生分位飲んだ記憶がグッド!

グラスワインは数種類。あとはボトルのみ。

でもイタリアン・バルにしては値段が高いな。

グラスワインはもっと種類を増やして欲しい。。。

お通しが登場。

酔っていて何を食べたか記憶が無いあせる

写真をみるとカルパッチョ系だな。。。

海老とキノコのアヒージョ

スペイン・バルじゃないけど、アヒージョ好きなので音譜

自家製ソーセージ

これ、ジューシーで美味しいラブラブ

ラストはレモンチェロとティラミスで。

このティラミスは。。ちょっと改良を願います!!

ティラミス風、マスカルポーネのデザートでした。

桜木町、野毛には安くて美味しいイタリアン・バルが

沢山あるから、頑張ってほしいな。

と酔いながらも感じました。

「Taverna Oggi」

タヴエルナ オッジイタリアン / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

Sponsored Link