Translate:

韓国 9月☆旬の最高なカンジャンケジャン!!

Sponsored Link

今回の韓国旅行で、必ず食べて来ようと
思っていたのが、秋の渡り蟹で作る

カンジャンケジャンキラキラ

卵がたっぷり詰まった生の渡り蟹を
お店オリジナルの醤油ベースのタレに
漬け込んである、最高に美味しい料理ラブラブ

今回は阿?駅にあるお店に行きました。

「阿?洞 カンジャンケジャン」
アヒョンドンカンジャンケジャン拍手

何度見ても美しいビジュアルラブラブ!

臭みは全く無し。
新鮮な生の渡り蟹は甘くて美味しいグッド!

卵は全部食べちゃわないで、
最後のお楽しみの為に半分残します!!

パンチャンもとっても美味しい!!
お代わりしました。

そして、この味噌スープが最高グッド!
貝といりこの良い出汁が出ている~ラブラブ

そしてお楽しみのラストパートラブラブ
赤飯と残しておいた卵、タレを混ぜて
頂くのです~ラブラブ
幸せの瞬間ラブラブ

特製のタレは本当に美味しく、
元気になれるような気がしました。

お店のマスターがとても感じが良く、
親切で、感動してしまいました。

次回の韓国旅行、カンジャンケジャンが
食べられるシーズンだったら絶対に又
ここに来たいと思いますルンルン

「阿?洞 カンジャンケジャン」
アヒョンドンカンジャンケジャン

絶品ワタリガニの醤油漬けが18,000ウォンの定食店 -「阿峴洞カンジャンケジャン」の詳細情報。メニュー、地図、行き方、口コミも紹介。
Sponsored Link