Translate:

韓国9月☆E-Martで購入したお土産いろいろ!@龍山駅

Sponsored Link

海外でも国内でも地元のスーパーに行くのが

大好きなんですラブラブ

韓国でも色々スーパーに行ったけど、今回は

1号線、龍山駅に直結のE-MARTに行きました。

駅を出たら、凄いことになっていました!!

数えきれないくらいの「どらえもん」がお出迎え!!

生まれて初めてこんなに沢山のどらえもんに遭遇しました。

DORAEMON EXPOだったんだのね。。。

スーツケースいっぱいに買ってきたお土産の中から

今残っている物を少しご紹介。

ブルーベリー焼酎

グレープフルーツ焼酎

→既に飲んでしまいました。。。

フルーツ味の焼酎、流行ってますね音譜

この他にゆず味も買いました。

韓国のり、ハバネロ味

普通の韓国のりも大量買いしたけど、

これは変わりネタで試してみました!!

干しタラ

二日酔い、お肌のメンテナンスに欠かせない

プゴクスープを作る為に購入。

日本で買うよりやはりお得です。

牛肉ベースのダシダはお決まりだけど、

加えて、しいたけのダシ。

お吸い物、鍋のダシに活躍しそう音譜

そして、これが私が愛してやまない、ポテトスナックラブラブ

ORION ヌヌルカムジャ

日本の商品でいうなら、カルビーのじゃがポックルかな。

生のポテトフライに塩と少しガーリックっぽい味が

ついていると思われる。

大好きなのに何故か1袋しか買ってこなかった汗汗

もっと買うべきだったと激しく後悔。

何時間いても飽きない海外のスーパーマーケット、

いつも思うけど、次はもっとゆっくり買い物したいなドキドキ

E-MART 龍山店

龍山駅複合ショッピングモール内の大型マート -「emart 龍山店」の詳細情報。メニュー、地図、行き方、口コミも紹介。

Sponsored Link