Translate:

孤独のグルメを観る前に偶然食べた残念な焼肉@伊勢佐木町

Sponsored Link

孤独のグルメ Season 5の第1話、
観ましたよ~音符

ガーリックハラミ、美味しそうだった!!

という私も夕飯は焼肉でした。
タイムリーだわ~グッド!

貧血気味だったから、お肉とニンニクで
パワーつけないと炎

初めて行ってみた焼肉屋さん

「闇市肉酒場 長者町店」

何とも怪しげなネーミングびっくり
看板も入りづらい感じ。。。

ひとまずはマッコリで乾杯

タン塩

残念なお知らせ。
キンキン、コチコチに凍ってました笑い泣き

少し厚めだから解凍時間かかります。
あり得ない。。。

気を取り直して、にんにく焼きましょ。

壺漬けハラミ

細長い~ドクロ

鶏ヤゲン
これはイケるニコニコ

シロコロ~ピリ辛タレ

コレ、シロコロじゃないし~アセアセ
少なくとも、今まで私が食べてきた
部位とは別物だったわ~笑い泣き

ロース

見るからに。。。
固すぎるでしょっ!!

結構な値段でこの焼肉はないわねガーン

この後に孤独のグルメが美味しそうな
焼肉だったから、ヨダレ垂れそうに
なりながら観ていましたラブ

少し思ったんだけど、経営者は韓国人か
日本人じゃないのかも。。
こんな酷い焼肉だすなんて。
この店はもう行かないかな。

闇市肉酒場 長者町店
045-263-0429
神奈川県横浜市中区長者町8-125 長者町共同ビル 1F
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14011657/

Sponsored Link