Translate:

大満足!松茸土瓶蒸しもある小民家風居酒屋@桜木町

Sponsored Link

ずっと行ってみようと思い、流れていた野毛にある居酒屋。

「横浜 すきずき」

ここが久しぶりのヒットになりました!!

ただの居酒屋というより、小料理屋。

素材を丁寧に扱って料理してありました。

松茸土瓶蒸し

今年初の松茸ですラブラブ

鱧も入っていて、とても美味しい!!

日本人で良かったな。と思う瞬間です。

生牡蠣

大きめの牡蠣は甘くてジュージー合格

米なすの味噌焼き

ハワイでは日本の茄子が手に入らないため、

長細いなす、もしくは大きくて丸い米なすを食べていました。

米茄子はとても甘いので、八丁味噌とも相性抜群です音譜

別のテーブルのお客様が、焼鳥が美味しい!!

と叫んでいたので、便乗して頼みました。

鶏皮とシロ

絶妙な焼き加減で本当に美味しいグッド!

牛タンの醤油漬け

タンは柔らかく、臭みも無し。

お酒がすすむ一品ですお酒

燻製盛り合わせ

ほんのり燻製の香りと味がしてこれも良い音譜

牛筋煮込み

これは関西風みたいな感じです。

お出汁が最高!!

筋は柔らかく、とろける美味しさドキドキ

オープンキッチン内では若めのシェフ達が腕を

振るっている様子も拝見できましたドキドキ

海鮮料理も充実しているので、とっても嬉しい!!

桜木町、野毛ではリピート確実な居酒屋になりましたラブラブ

横浜すきずき居酒屋 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

Sponsored Link