Translate:

美味しいベトナム料理のPHO~フォーを探して。。

Sponsored Link

故郷であるハワイを思いだし、
恋しくなる料理って無いんだけれど、
唯一、どうしても食べたくなる発作が
出る料理はベトナム料理のフォーラーメン

日本では今のところハワイで食べ歩いた
どのベトナム料理店よりレベルが低い。

何の料理も美味しい日本では珍しい!!

という事で、色んなベトナム料理店の
PHO~フォーを食べ歩いています。

先日は横浜そごう内にある、
「ジャスミンパレス」に行きましたキラキラ

私が探し求めているのは、
「牛肉のフォー」
鶏肉じゃなくて、出汁も牛肉からとって
ある、本物の牛肉のPHO BOです。

ジャスミンパレスの牛肉のフォーです。
これも残念ながら出汁は鶏肉でしたアセアセ

ランチセットは、3種類の春巻き
(揚げ、蒸し、生)とエビフライ付き

春巻きは3種類いらないから、
グリーンパパイヤサラダとかに是非
変えてもらいたい~笑い泣き

鶏肉のフォーの出汁で考えると
とっても美味しかったですグッド!

どなたか横浜で美味しい牛肉のフォー
が食べられるお店をご存知でしたら
是非教えてください~ラブラブ

ジャスミンパレス
045-465-2111
神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店 10F
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14054093/

Sponsored Link