Sponsored Link

A5ランク和牛もある立ち食い焼肉@野毛 桜木町

今流行り!?の立ち食い系の飲食店。

落ち着かないし、疲れるから苦手だけど
興味がある店が野毛に出来たから試しに
トライしてみました。

「立ち喰い焼肉 治郎丸」
都内にもあるチェーン店

寿司ケースに肉が並んでいます。

こちらの焼肉は全て1枚からオーダー
出来るから、お一人様や色んな種類を
食べたい人向けのお店です。

肉は部位により産地の違う
A5ランク、A4ランクがあります。

高いので1枚300円位札束

キムチ、サンチュ、韓国のり等もあり。

試しに少し頂いたのは、

トウガラシ~博多和牛 A5

脂身が少ないロース

ササミ~とちぎ和牛 A5

少しだけ脂がのったカルビ系

ミノ、シマチョウ

感想を述べるなら、

こんなもんか。。。

A5ランクの肉の味がしないなぁ。
1枚が薄くて味が分からなかったのか?

店員さんが売り上手だったら、調子に
のって色々食べたかもしれないけど、
機械的に仕事している感があり。。。

でも話のネタに行けて良かったです。

治郎丸
045-309-9299
神奈川県横浜市中区野毛町1-38
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14057942/

Sponsored Link