Translate:

サクサク紅生姜天と手打ち蕎麦@日ノ出町

Sponsored Link

今日は暖かくて嬉しい晴れ
こんな気温のまま春になれば良いのに。

寒い日に温かいお蕎麦が食べたくなり、
行ってきました。

天ぷらそば ふくろう

全体的に前と味が変わったと思う。

天ぷらがオススメなので、
紅生姜天と小瓶のビール

温かいお蕎麦は、きつねそば

ふくろうセット?だったかな?
お蕎麦、かき揚げ、炊き込みご飯

卵の黄身だけで天ぷらのタネを作るから
黄色いカラッとした天ぷらが仕上がる。
と前お店の方から聞いたんだけど、
この日のは普通でした。

何より、私にはお蕎麦の汁が濃すぎて
初めから蕎麦湯で半分位薄めました!!

濃い汁が好きな方には良いのかも。

手打ち蕎麦自体は美味しいから、
持ち帰り用の年越し蕎麦を予約
しようかなぁ。
などと思いました。

天ぷらそば ふくろう
045-243-2960
神奈川県横浜市中区長者町9-140 第2吉田ビル1F
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14046413/

Sponsored Link