Translate:

サッポロ一番 塩ラーメン

Sponsored Link

アメリカ生活を始めて
かれこれ17年位。
昔に比べて物質面では欲しい物、
日本食や雑貨等、手に入るように
なりました音譜
ここ最近、今更?だけど懐かしい~!!
とテンションが上がった食べ物は
こちらのラーメンラーメン

photo:01



サッポロ一番 塩ラーメン割り箸
味噌、しょうゆ味は昔からあった
けど、何故か塩味は無かったのあせる
とは言ってもMade in USA!!
どれだけ正確な味を出せるかに
大注目だったけど、
これが懐かしい、美味しい味だった!!
やるなビックリマーク
あまりの嬉しそうな私の姿をみた
旦那様、大量購入してきてくれましたドキドキ
ちなみに彼はインスタント系は
あまり食べませんあせる
好きな物なら高くても、安くても
値段は関係なく買ってくれたら
嬉しいですね~ラブラブ
ハワイのドンキホーテで
89セントでしたお金
iPhoneからの投稿

Sponsored Link