Translate:

台北旅行☆635元で火鍋食べ放題、ビールも飲み放題!

Sponsored Link

この日は体の芯から冷え冷えになる位
寒かった台北雪の結晶

夜は火鍋にしようと決めていました!!

有名な火鍋食べ放題のチェーン店

馬辣頂級麻辣鴛鴦火鍋 中山店

夜は635元で食べ放題!!
生ビールも飲み放題生ビール

クレジットカードは使用できず、
現金払いのみでした。

因みにハーゲンダッツも食べ放題ですルンルン

まずは好きなスープを2種類選びます。
私が食べたかったお店イチオシの
薬膳系スープ、正直な意見を言うと
かなり苦手でしたえーん

カレーのスパイスが入ってる?
というような香りの温泉に行った事が
ありますが、正にそんな感じでガーン
身体には良いのでしょうね。。。

でも他のスープにすれば良かったー!!

牛肉が驚く位質が良かったですキラキラ

特にこちらのアンガスビーフ
柔らかくて美味しかった~グッ

豚肩ロース肉

ラム肉は臭すぎ!!
食べられないと店員さんに言って
返しました。

キノコ類はたっぷり食べました!!

海老も大きくて新鮮

締めは二種類の乾麺を食べました

沢山ある火鍋屋さん、色々な食材を
惜しみなく試せる食べ放題のお店は
行ってみて良かったですグッ

馬辣頂級麻辣鴛鴦火鍋 中山店

馬辣頂級麻辣鴛鴦火鍋中山店(台北)に行くならトリップアドバイザーで口コミ、地図や写真を事前にチェック!馬辣頂級麻辣鴛鴦火鍋中山店は台北で547位(12,859件中)、4点の評価を受けています。
Sponsored Link