Translate:

久しぶりの更新!最近は。。

Sponsored Link

皆様お久しぶりですハイビスカス

台湾旅行の記録も終わらないままガーン

時が経つのが恐ろしく早い!!

旅行から帰ってきたら引っ越しを
しようと計画していまして、時間が
掛かりましたが何とか無事終了ルンルン

引っ越し終わるまでのストレス、
かなり溜まりました。。アセアセ

やっと通常の生活に戻れそうです。

食べ歩きの写真がありすぎて、
もはや何処だか忘れつつある?生ビールステーキ

少しずつアップしますねグッ

我が家のチビ姫、ラニちゃんも
早く新居になれたら良いねハート

お疲れ様なのか暇があれば自分の匂いが
ついているシーツの上で昼寝zzz
気持ち良さそう。

私は全身筋肉痛笑い泣き
スパイアスでノンビリしたい~温泉

Sponsored Link