Translate:

ペットフレンドリーなラーメン屋さん@阪東橋

Sponsored Link

横浜が舞台だった綾瀬はるか主演ドラマ、「今日会社休みます」に頻繁にでてきたラーメン屋さん、やっと行ってきました。

Sponsored Link

あかつき

とても嬉しいことに、外のテラス席は犬連れOK!むしろ犬専用席なんです♡

犬には味付けしていない小さくカットしたチャーシューのサービスが!!愛犬にお通しをくれるなんて嬉しい~♪

お酒のつまみになる料理からスタートしてみました。

醤油ラーメン
綺麗なスープ、麺もコシがあって美味しい!

辛さが選べる担々麺

ミニ麻婆丼

焼酎の種類も豊富、自家製焼酎もあり、食べ飲み、シメのラーメンまでこちらで完了してしまう素敵なお店。

ペット連れで行けるレストランが少ない中一緒に来れるし、スタッフの皆様とても優しいので又近いうちに伺いたいと思います♪

あかつき
045-242-9989
神奈川県横浜市南区浦舟町1-8
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14002049/

Sponsored Link