Translate:

ラーメンも炒め物も全部大好き☆酔来軒@阪東橋

Sponsored Link

横浜のラーメン屋さんは家系が多いですね。
醤油でも豚骨ベースとか、こってり系ラーメン

私は横浜だとサンマー麺とかタンメンを
食べる事が多いけど、昔ながらの懐かしい
中華そばが食べられる店が少なくなった気が
します。。アセアセ

中華そばが食べたくなったらココ!!

「酔来軒」

何を食べても美味しくて大好きなお店キラキラ

五目堅焼きそば
ボリューム満点グッ

名物の酔来丼と半ラーメン

初めてこの醤油ラーメンを食べた時、
あまりに懐かしい味で感動しました。
コレ、コレなのよ?!!という感じ。

餃子
ニラたっぷりでヘルシー感あり

イカぱっちん
ふっくら厚いイカにたっぷりのネギ、
ソースがまた美味しいラブ

紹興酒も良心価格で嬉しいグッ

何より家庭的な雰囲気が居心地良いし、
wifiもつかえるしキラキラ

暑い日は冷やしそばもあるしグッ

早く食べに行かないとナイフとフォーク

酔来軒
045-231-6539
神奈川県横浜市南区真金町1-1
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14011823/

Sponsored Link