Translate:

8/17 更新ありー平日ワンコインランチは食べ放題かも?!@阪東橋

Sponsored Link

8/17 更新

綺麗になって再オープンを確認しました

7/4更新

お店の看板が無くなっていました!
改装か別の店になるのか分かりません。
横浜橋通商店街で買い物をする序に近くを
お散歩ランニング
この辺は見所満載で個人的に好きなエリアです。
さて、この日は酔来軒でランチ予定が驚きの
フライング休業と残念。。笑い泣き
じゃあ何処に行こうかと南区合同庁舎方面に
少し行くと、こんな看板を見つけて。。

平日はおふくろの味ランチがワンコイン!!
夜はフィリピンカラオケスナックなのかなぁ。
私には縁のないスポットだけど、ワンコイン
ランチのメニューに惹かれて入店グッ

店に入ると早速ハンバーグカレーか和定食か
尋ねられ、私は和定食に。
ぶり大根、回鍋肉、茎わかめ

お家ごはんみたいでした。
すると続々サラリーマン、OL風の方々が。
和定食は売り切れ、カレーのみに。
ここからが凄いんです!!
まず、入口付近に炊飯器とかカレー鍋があり
ママさんがお客さんにサーブします。
普通ですよね?
すると、和定食を食べていた方が炊飯器に
向かいセルフサービスでお茶碗にお代わりの
ご飯をよそいはじめました。
ご飯お代わり自由なんだな。
と思っていた矢先、そのご飯の上になんと
ハンバーグカレーをかけ始めた!!
なんだなんだ??
そしてカレーをオーダーしていたお客さんも
セルフでご飯とカレーをお代わりカレー
この店は500円、ワンコインでブュッフェ
可能なのかも知れない。。キラキラ
だったら、カレー以外を選んだ方がお得
なんじゃないかな!?
なんて考えていた欲張りな私ですウインク
お得なワンコインランチでしたナイフとフォーク
ライジング・サン~Rising Sun
横浜市南区浦舟町2-21
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-TPadr7B33-I/map/

Sponsored Link