Translate:

野毛でメニューがない沖縄居酒屋 

Sponsored Link

用事でみなとみらいエリアを歩きすぎてフラフラ汗汗

野毛でさっくり食べ飲みして帰宅することに。

いつも気になっていたけど混んでいるのでスルーしていた

沖縄料理の店がこの日は空いていたので入店。

「琉酒 玉ちゃん亭」

ご機嫌なマスターがお出迎え。

周りの常連客と思われる方々も出来上がっていた様子。

なんだか場違いだったかな。。。

と思いつつもとりあえずビールをビール

見渡すとメニューが無い。マスター曰くメニューが無く食べたい料理を

言うと作ってくれるという。

「お腹空いているなら適当に1品作るよ」との事でまずはお任せで。

そして出てきたのはコチラの「マーサンド」

飲みに来てサンドイッチが初めに出てきて正直驚いたけど、

食べてみたらとっても美味しいハンバーガー

ゴーヤ、ひき肉、卵炒めが挟んであるみたい。

サイドのポテトサラダもシンプルでGood

次からは食べたいものを作ってもらうことに。

ゴーヤを使ってサッパリサラダ

豚肉たっぷりの野菜炒め

こちらはマストの沖縄そば

これが最高に美味しかった!!

ランチ営業していてこの沖縄そばが食べられるなら

確実にリピートしてしまうだろう味。

かつお出汁が濃厚。透き通るスープが沖縄そばに

よく絡んで止まらない。。。。

又沖縄そばを食べに来ようと思いますラブラブ

琉酒 玉ちゃん亭
045-263-0738
神奈川県横浜市中区野毛町2-70 101
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14014983/

Sponsored Link