Translate:

コムタンスープが美味しい韓国焼肉@三吉橋

Sponsored Link

こんにちはハイビスカス

今日はそこまで暑くなくて丁度良いキラキラ

スタミナをつけて体力消耗しない体造りを
心がけましょう!!

という訳で先日行った韓国焼肉屋さん焼肉

「焼肉 三吉橋食道苑」

三吉橋劇場を過ぎたらすぐですね。
オモニの味40年、との事でしたので期待
しちゃいますキラキラ

乾杯ドリンクはホイスという不思議な飲み物

ロシアのリカーに色々なハーブを配合した
韓国のお酒ロックグラス 
感想は一口では言い表せない不思議な味。
最後まで違和感あり。。アセアセ

センマイ刺し
酢味噌につけるタイプ
少し臭みが残っているかな。。

タン塩

炙りレバー
すでに炙ったレバーが出てくるのではなく、
自分で炙るのね。
普通のレバーより値段が高いのは
生レバー刺しでも食べられる鮮度なのかな。

ホルモン
タレの辛さが選べます。
量は多いほうです。

カルビとハラミの画像が消えたガーン

石焼きビビンバ

コムタンスープ

これが一番美味しかった?!!

店員の女の子がもう少し笑顔だったら
良かったかな。。

ご馳走さまでしたニコニコ

焼肉 三吉橋食道苑
045-252-7386
神奈川県横浜市南区中村町3-187-6
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14037800/

Sponsored Link