Translate:

おうちご飯☆蒸しささみ冷やし中華と冷製なすのネギソースかけ

Sponsored Link

ブロガーの皆様が食べている美味しそうな
冷やし中華の写真を見ていると
夏も本番な気持ちになりますね太陽

我が家も昨夜は冷やし中華にしましたキラキラ

酒蒸しした鶏のささみをのせて。
野菜もたっぷりです。

写真の撮り方が悪いですね。。。
結構高く盛っているんですよ?グッ

大好きな茄子で一品。
焼いたナスにネギ、生姜、にんにくを
きかせたソースの中につけて冷製で頂きます。

ビールがすすむ一品です生ビール

暑いからといって冷たいものばかり摂取
していると体調を崩しやすくなるので
生姜やにんにくを使った料理を積極的に
食べたいですねラブラブ

Sponsored Link