Translate:

初めての激安焼肉チェーン店は予想より良かった!!

Sponsored Link

先日グルーポンで購入していたクーポンを
利用して初めてのお店に行ってきました。

「七輪焼肉 安安 伊勢佐木町店」

激安な焼肉チェーン店はどんな感じなのか
興味津々です!!

メニューを見て本当に安くてびっくりびっくり
アサヒスーパードライ生中290円って生ビール
ビールだけ飲みに来たいですよね??

キムチ、ナムル類は選べる3点盛り

塩ダレキャベツ
主人の大好物。かなりのボリュームグッ
ハーフサイズもありました。

牛シマ腸ホルモン
なかなか美味しい

牛タン塩
見た目以上に良かったOK

鳥やげん
ボリュームたっぷり。
肉も程よく残っていたのが良い!!

塩ハラミ

安安カルビ
これ、お値段以上じゃない??

激辛豚カルビ
あまり辛くなかったかな

熟成牛カルビ
少し硬いかな。。

壺漬け厚切りロース
さっと焼くのがコツみたい

鶏卵スープの赤
激辛でおねがいしたら、本当に激辛炎
美味しかった?グッ

色々食べてみて、結果このお値段で、しかも
炭火七輪焼肉、再訪有り!!

グルーポン利用で約40%offでこの日は
頂けたのでかなりお得でしたが、
普通利用でも生ビールにさっくりホルモンや
カルビ焼肉、激辛スープ等良いと思いました。

クーポンまだあるから又行きますキラキラ

七輪焼肉 安安 伊勢佐木町店
045-253-7075
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町5-129-2 イセザキモール
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14014310/

Sponsored Link