Translate:

ラムのスパイシー薫り焼き@横浜橋通商店街

Sponsored Link

こんにちはハイビスカス
久々に雨が振らないようなので天気は
イマイチだけど洗濯を急いでしましたエプロン

先日横浜橋商店街でランチをしようと
母と待ち合わせハート
母のリクエストは「ラム肉」羊

結構難しいですよ!?

立ち飲みの日昇さんに羊肉の串焼きが
ありますが、この日はお休みガーン

どうしよーかと歩いていると、中華料理店の
看板にラムのスパイシーなんとかー。
の写真を発見したので入店してみました!!

「点心厨房 華星」
中華料理の華星、チェーン店みたいです。

ビールのポスター以外にドリンクメニューが
ないそうで、聞いたら焼酎、ハイボール、
紹興酒があるそうです。

ちなみにグラス紹興酒300円

これが母のお目当て、
ラムのスパイシー薫り焼き

この近辺では強気なお値段ポーン
母のリクエストなので今回は頼みましたが。

お味はスパイスがきいていて、ラム肉独特の
臭みがなく美味しかったです。

豚ホルモンの黒豆炒め
辛くて美味しいグッ

あんかけ五目焼きそば
揚げ焼きした麺にあんかけが絡むと
どうしてこんなに美味しいんでしょう?キラキラ

基本は店外で販売している点心や中華おかず
がメインのお店みたいですが、イートインも
ランチセットが700円だったり、麺類も
種類豊富でした。

美味しかったので、又ランチを食べに
行ってみようと思いましたOK

点心厨房 華星 横浜橋店
045-241-8856
神奈川県横浜市南区真金町1-3
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14042522/

Sponsored Link