Translate:

美味しいホルモンと焼肉でハッピーに!炭火焼肉のぶ@阪東橋

Sponsored Link

最近曇り空だし空気が凄く悪いですね。こんな日が続くと気分も落ち込みがちになるのか。。周辺の人間模様が色々騒がしいのです。

私はいつもと変わらず飲食と旅行の事しか考えていないのでお気楽ですが。。。

さて!!
気分を変えて、大好物の焼肉のお話。

前にご紹介した、阪東橋、横浜橋通商店街横の「炭火焼肉のぶ」
↓↓
過去記事にメニューと住所記載あり

新しいお店!横浜橋炭火焼肉のぶ

新しいお店!横浜橋炭火焼肉のぶ@阪東橋
横浜橋商店街をプラプラ中に目に止まって 気になっていたお店に行ってきました 横浜橋炭火焼肉のぶ 阪東橋駅からは徒歩3分位。横浜.....

美味しいので再訪して色々食べてきました!

この日はキンミヤ焼酎の小瓶を入れてウーロン割でスタート
炭火焼肉のぶでキンミヤ焼酎

センマイ刺し
色をみて新鮮なのが分かります。酢味噌をつけて頂きます。
炭火焼肉のぶでセンマイ刺し

白菜キムチ
少し甘い程よい辛さです。
炭火焼肉のぶの白菜キムチ

レバー焼き
ごま油で頂きましたが、トロけました!勿論焼きましたが、この新鮮さはひと昔前ならレバ刺しで食べていたんじゃないかな?!

炭火焼肉のぶで上レバー焼き

シロコロ
豚モツ、どちらも塩で。臭みがなくて最高!

牛ハラミ
タレで。一番好きかも!本当にハマります。

ハマる炭火焼肉のぶのハラミ

牛カルビ
こちらもタレで。程よく入ったサシが柔らかくて美味しい!

炭火焼肉のぶのカルビ

シメはカルビクッパを激辛でお願いしました。

美味しいお肉を食べるとハッピーホルモンが増えるのは間違いない!!⇒私はね。

Sponsored Link