Translate:

桃ねこで楽しい宴@阪東橋

Sponsored Link

こんにちはピンクハート

昨日は主人の休みで夕方から食べ歩き生ビール
というか飲み歩きグッ

ラストにお伺いしたお店

「桃ねこ」さん猫

食べ歩き有名ブロガーさん達の記事をみて
前から行ってみたかったんですキラキラ

スナックのようだし入るまで少し不安
でしたが、気さくでお料理上手なママと
色んなお話をしながら楽しい宴になりましたラブラブ

明太子が入っている卵焼き
ふわふわ?キラキラ

アテにチャンジャ

猫のタマちゃんがいるんたけど、
大人しいしイケメン!!
写真撮り忘れた?アセアセ

こちらのお店なら私ひとりでも行けそうグッ

次回は色んなご飯も食べたいから
お腹空かせて行きます?キラキラ

何でも来月に浅間町にある某お店に
皆で行こう!という会があるようで、
ママが誘ってくれました?ハート
嬉しいラブ
予定があえば是非参加したいです

ママ、楽しい夜をありがとう!!
又おじゃましますねグッ

桃ねこ
045-261-1190
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町6-147
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14051407/

Sponsored Link