Sponsored Link

家庭的なお寿司屋さん@阪東橋

こんにちはピンクハート

やっと梅雨明けしたと思ったら
一気に暑くなりましたね?太陽

こまめに水分補給して干乾びないように
しましょう?!!

暑いとキッチンで料理するのがね。。。
ちょっと辛いので、外食やテイクアウトが
増えるのは仕方ないですよね!?

と言い訳しながら、さっぱりお寿司寿司

南区総合庁舎向かい、
初めて入ったお店です。

「三明寿司」

突き出し

大好きな黒龍があったので頂きました日本酒

刺し身盛り1人前

つまみで卵

赤貝のヒモ
大好物ですグッ

次の日本酒は十四代でした。

つぶ貝
コリコリ?キラキラ

これから握りかな?寿司
という流れですが、なんとシャリが
終わってしまったポーン
との事で。。。アセアセ

青唐巻きだけシメに頂きました。

こちら、5時から6時までハッピーアワーで
生ビールが300円、つまみもお得価格みたい。

次回はシャリがある早い時間から
お伺いしたいと思います!!

三明寿司
045-261-4164
神奈川県横浜市南区浦舟町2-23
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14006295/

Sponsored Link