Translate:

モニター☆小林製薬 Sawaday BOTANICAL

Sponsored Link

?

小林製薬様の新製品のモニターをさせて頂きましたドキドキ

?

?

Sawaday BOTANICAL

?

フロリスト監修のディフューザー

?

?

モニターさせて頂いたのは3つの香り

リラクシングブルー

ムーンライトブーケ

ピンクナチュラルブロッサム

実は私はメディカルハーブ、アロマの講師ライセンスを

もっていて普段からアロマ、ハーブを取り入れた生活をしているので、

この3点の特徴に合わせてそれぞれの部屋に置いてみました。

商品の特徴については小林製薬様のホームページ上の

説明を抜粋させて頂いています。

玄関には

【ピンクナチュラルブロッサム】
オレンジブロッサム、ジャスミン、リリーなどの芳しいフローラルブーケに、

レモンやペアなどでみずみずしさをプラス。

ラストはムスクとバニラの甘さが柔らかく広がる、華やかで上質感のある

グリーンフローラル・パウダリーの香り

寝室には

【ムーンライトブーケ】
マグノリアに深みのあるジャスミンやイランイランを加え、

それをやわらかく包みこんだ華麗で濃厚なフローラルオリエンタルの香り

リビングには

【リラクシングブルー】
ローズ・ジャスミン・チュベローズといった、贅沢で華やかな花々の香りを

ブレンドした、洗練されたフローラルブーケの香り。

嫌味な香りではなく、とても爽やかです。

本物のポプリがとても可愛らしいですねハイビスカス

それぞれの部屋に選んだ香りの効能についてはここでは

今語りませんが、朝、昼、夜、求める香りが違うので、

生活スタイルに合わせて安らげる空間が出来るのは

嬉しいですねラブラブ

Sponsored Link