Translate:

芸能界の不思議。笑顔で離婚会見の真意は?

Sponsored Link

芸能人の離婚会見をLIVE中継だってポーン

日本国民にとってそんな大事なニュース??

しかもミヤネさん、他のタレント達、

素晴らしい会見でしたね。って。。

はっ??意味不明だわガーン
珍しくイラッとした。

笑顔で離婚会見自体が不謹慎だし、
そもそも円満離婚なんてものは無いでしょ。
夫婦円満なら離婚という選択はないはず。

子供の事を考えて。
と強調するなら尚更。

大事な子供に夫婦喧嘩をしている姿を
見せたくないなら、関係修復する努力を
必死に二人でしたら良いじゃない?

それが出来ないから離婚なんでしょ?

それなら子供が。。
とか離婚ネタに交えるのはおかしいな。

会えない時間が続いて。。
らしいけど、それなら我が家も離婚だわ。

夫婦ネタの本質なんて他人に言えるわけ
ないじゃない。
しかも全国ネットで。

この会見の真意は別にあるでしょ?

芸能の世界は全てのストーリーが
作られているからね。。。

Sponsored Link