Translate:

出汁が最高ー!牛もつ鍋の美味しいお店@曙町

Sponsored Link

こんにちはキラキラ

久しぶりに夜中まで飲んでいて
今だに酒が抜けません。。生ビール日本酒

主人は3時間位寝て仕事に行きました。
エラいです!!

昨日はホルモンが食べたくなって、
オススメして頂いたお店に行きましたグッ

濱放者

ハマホルモンと読むそうです。
初め読めませんでしたアセアセ

曙町の女性はあまり縁のない一角に
あります。場所が分からなくて通り過ぎて
しまいましたが、ビルの窓を見上げながら
探しました!!

早速お料理?割り箸

ゴボウたっぷりの牛もつ鍋

山椒がポイント高いですグッ

プリプリの牛もつキラキラ
甘めのお出汁が最高に美味しい?ラブラブ

シメに頂いた雑炊がコレまた。。
凄く美味しくて。。幸せですハート

真剣にお代わりしようか悩みました。

鍋はスキレットタイプで小さめなので
二人だと足りないかな!?
⇒私達は沢山食べるほうなので。。

次回はひとり1つオーダーしようと思います。

カレー味もあるので、両方オーダーでも
良いかもしれません!!

アテ系は。。

スパイシーなんこつ揚げ

ピリ辛でお酒がすすみます生ビール

ネギチャーシュー

脂身少なくて私好みハート
タレが絶妙?グッ

しつこいけど、牛もつ鍋の出汁が本当に
美味しかったです!!

又近いうちにお伺いしたいですキラキラ

濱放者?ハマホルモン
070-6637-2983
神奈川県横浜市中区曙町2-23-1
ASK秋田ビル 2F
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14060505/

Sponsored Link