Translate:

朝5時まで営業の美味しい焼肉屋@阪東橋

Sponsored Link

この日は父を交えて焼肉?焼肉
気になっていたお店へ初訪問
大通り公園沿い、横浜橋通商店街入口
向かいの交番前にあります、
焼肉べこまる
清潔感があり綺麗な店内です
メニューの写真を撮っていませんが、
種類豊富で驚きましたルンルン
今回はいつも頼む焼肉スタンダードで
タン塩

ホルモン塩

もやしナムル

アワビ焼き

つぶ貝バター

レバー

ハラミ、カルビ

ロース
サシが程良く入っていて1番好きでしたハート

締めのお楽しみは
ネギ混ぜご飯
ネギ、鰹節、韓国のり、生卵をかき混ぜて
シンプルだけど美味しいグッ

コムタンスープ
濃厚なスープグッ

フォアグラ、黒毛和牛ステーキ、
ウニ丼、イクラ丼があったり、なかなか
使えそうなお店で気に入りましたキラキラ
朝5時まで営業って凄いですね!!
飲んだシメで冷麺、辛いスープとかを
食べに来るのも良いかもしれない?ハート
美味しくいただきましたルンルン

焼肉べこまる焼肉 / 阪東橋駅黄金町駅伊勢佐木長者町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

Sponsored Link