Translate:

新鮮な魚を堪能!秋刀魚の刺身も美味しすぎな大衆居酒屋@黄金町

Sponsored Link

皆様、食欲の秋、味覚の秋を満喫されていますか?

私が夏の誕生日に掲げた抱負は「ダイエット」ですが、食欲の秋には無理なので行動開始は未定です!

大好物の秋刀魚の刺身もそろそろ食べ納めでしょうか。来年までお預けなんて悲しいです。
という事で、この日は新鮮なお刺身を食べに老舗の大衆居酒屋へ行ってきました。

和泉屋さんです。黄金町駅前で立地も良すぎ。

お目当ての。。

さんまの刺身
ピカピカ、ピチピチで美しい☆味はもちろん甘くて最高です♪

光り物大好物なのでコチラも。

青物3点盛り合わせ
この日はしめ鯖、アジ、カツオ、新鮮で美味しすぎます♡

さざえのお刺身
フレッシュでコリコリ!!肝を醤油溶かして食べたら元気でますね。

これはあれば必ず食べる主人用
にんにく揚げ

青魚で血液サラサラ、肝で鉄分補給、にんにくでパワーつけて。

和泉屋さん、新鮮な素材が豊富で居酒屋を超えている!家の隣にあったら毎日行きたいな♪

和泉屋
045-231-4314
神奈川県横浜市中区初音町3-62

和泉屋ふぐ / 黄金町駅阪東橋駅日ノ出町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

Sponsored Link