Translate:

面白いネーミングの寿司屋に行ってみた!@横浜橋通商店街

Sponsored Link

早く帰って来る予定の主人が全然帰って来ない夜。まー大抵予定は未定になるんですよね。

この日もお寿司が食べたかったのに、結局行く予定だったお店の営業時間が過ぎ。
妥協出来ないから食べログで深夜営業の寿司屋を検索。

そうしたら何ともふざけたネーミングの寿司屋を発見。

「寿司処おちゃらけ」

本当におちゃらけた店なのか?!おそるおそる突撃してきました。

店内にはネコちゃんアイテムでいっぱい。相当の猫マニアなのかと思ったら、自宅ではトイプードルを飼っているみたい。我が家の愛犬と同じ犬種で親近感が☆

アジのたたき

日本酒もリーズナブルだったと思う

煮あなごが美味しい!!

かにの身が沢山のカニ味噌

はい。あればもちろん食べるよね♪
さんまの握り、甘くてとろけました。

こはだ~新子

他は写真撮るのが面倒になって以上。

板さんは一見さんの私達にも優しく応対してくれて嬉しかったです。地元密着系で常連さんが子供連れでも行ける店でした。

深夜に気軽に行けるお店は私達にはとてもありがたいです。

全然「おちゃらけ」ていなかったけど又行こうと思います♪

寿司処おちゃらけ
045-243-5572
神奈川県横浜市南区高根町1-1

寿司処おちゃらけ寿司 / 阪東橋駅黄金町駅伊勢佐木長者町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

Sponsored Link