Translate:

上野 2012年4月 ⑴

Sponsored Link

会社の仲間と急遽!!
日本に行ってきました飛行機
弾丸トラベル、1泊3日!!
今回は上野に滞在です。
同僚がホテルも既に予約してくれて
いたので大勢だけど楽でした合格
京成スカイライナーで成田から
京成上野駅まで36分新幹線
とても早いし、便利ですね音譜
残念な事に到着日は雨が降っていて、
初めての日本だった人達には
可哀想だったかなあせる
到着後、皆は原宿へ。
夕飯は上野の居酒屋に予約を
いれてあったので、それまで私は
1人でゆっくりお散歩タイム走る人
上野公園の夜桜

photo:01


photo:02



喉が乾いて皆との乾杯まで待てず
先に少しだけ飲む事にしました音譜
しかし、上野は渋い街ですね~ニコニコ
女子お一人様で簡単に飲む場所を
探すのが。。。あせる
でも良い店を見つけましたよグッド!
JR上野駅山下口改札からすぐの
「アトレ」1階にある
「立呑酒場 buri」
とは言ってもカウンターbarです。
*閉店しました*

photo:03



安くて美味しそうなアテが
沢山あったけど、我慢汗
まずはプレミアムモルツ

photo:04



そして紫蘇焼酎の水割り

photo:05



この後行く居酒屋では日本語が
読めない、話せないメンバー
合計20人にメニュー説明する
という使命が待っているから叫び
酔っ払う前にこの辺で終了。
通訳がんばりますラブラブ
iPhoneからの投稿

Sponsored Link