Translate:

ロコモコ食べ歩きの記録!!

Sponsored Link

おはようございます晴れ
今日は仕事がお休みで朝から
のんびりしていますチョキ
お腹空いたな~ナイフとフォーク
と思いつつ、iphoneで撮影した料理の
お写真を眺めながら気づいた事目
私は自我共に認める
「ロコモコ」Loverドキドキだけに
ロコモコ食べ歩きが趣味の勢い!!
ハワイに来られた方なら一度は
食べた事があるであろう、ハワイの
大人気ローカルフードですね音譜
今まで食べたロコモコの数々、
これからも美味しいロコモコに
出会う為の食べ歩きをお写真付きで
ご紹介していきたいと思いますラブラブ
あくまで記録に残しておきたい
自己満足になりますが、もしも
私みたいなロコモコ?Loverが
いらしゃいましたら是非次回の
参考にして頂けたら嬉しいですニコニコ
第一弾は後ほど~グッド!

photo:01



iPhoneからの投稿

Sponsored Link