Translate:

6月の旅行決定!!

Sponsored Link
皆様こんにちは

狂ったように忙しかったゴールデンウィークも
終わり、ほっと一息ついたところです

とは言っても5月はまだ忙しいので
それが終わったらすぐにでも気分転換しに
何処かへ行かなきゃ

という事で6月にいよいよ待望の土地へ行く事にしました

韓国、ソウルへ行ってきます

ステイ先を迷ったけれど到着が遅くて
その日が潰れるのが嫌だったので遅くでも
色々出来るように東大門エリアにしました

泊まりたかったホテルは満室だったので
別の良さそうなレジデンスにしました。

コープレジデンス乙支路
(CO-OP RESIDENCE ULJIRO)

とは言ってもチェックインは次の日から。
到着日は仁川国際空港から地下鉄に乗って
ソウル駅→東大門歴史文化駅まで行き、
CERESTAR」内にある24時間のチムジルバン、
Hevitz Spa World」に行ったりしようと考えています。

眠らない街、東大門らしいので
深夜到着でもどうにかなるよね

調べなきゃいけない事が沢山。
楽しみー

皆さん色々教えて下さいね

読者登録してね

Sponsored Link