Translate:

ロコモコ@Pineapple Room by Alan Wong

Sponsored Link

先日日本からハワイ入りした友人と
アラモアナセンターでランチを
パイナップルルームでしましたラブラブ
ここはアラン・ウォンの姉妹店
だけにオシャレにしたローカルフード
を楽しむことが出来ます音譜
ローカルフードと言えば、
ロコモコドキドキは外せません!!

photo:01



ご飯はフライドライスですよ。
お値段はロコプライスとは言い難く、
ハワイ最高級ロコモコかもあせる
高いのには有名レストランなりの
こだわりもありますよ。
ハンバーグはキアヴェと言う木から
作った炭を使い焼いてあります。
このキアヴェを使ったBBQ、
とても素敵なフレーバーになります。
贅沢な香りなんですよ合格
量はとても多いので、サラダを頼んで
二人でシェアーしたら十分ですグッド!
少しだけオシャレなロコモコ、
味は確かなのでオススメします!
iPhoneからの投稿

Sponsored Link